FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育実習に行く途中、電車で痴漢…

全然知らなかったんですがこんなことがあったらしいですね…。



  教育実習に行く途中、 
 電車で痴漢…教育大生逮捕 


 大阪府警布施署は23日、近鉄電車内で女性の体を触ったとして、同府東大阪市横小路町、大阪教育大4年山村茂伸容疑者(23)を府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。

 山村容疑者は容疑を認めており、大阪市内の高校に教育実習に行く途中だったという。

 発表によると、午前7時55分頃から約10分間、同府東大阪市内を走行中の大和西大寺発大阪難波行きの準急電車内で、奈良県内に住む20歳代の女性の体を触った疑い。

 女性が、山村容疑者の胸ぐらをつかんで布施駅で下車。山村容疑者は逃げたが、女性が「捕まえて」と叫びながら追いかけているのを、出勤途中の布施署員が見つけ、ホームで取り押さえた。

(2010年6月23日13時45分 読売新聞)



なんともはや…

動機を聞いたら、
「前に立っていた女性がかわいらしかったので、ムラムラして触った」
ということらしいです。

この件で、大学の知り合いが「処理してから行けよ」とミもフタも無くおっしゃっていました。

まぁ…↑の意見は極端だとしても、

大事な実習の日になんで…?

とか、

そこは辛抱はしようよ…

とは思いますね。

結局、将来棒に振ることになってしまったわけですし…。


ただ、ウチの心理学(カウンセリング)の先生は、
「緊張と性欲は拮抗する感情で、何かの拍子にすり替わる可能性があるから、大事な実習の日、だからこそやらかしたんじゃないかな」
と、おっしゃっていました。


要は釣り橋効果と同じで、


教育実習前で緊張して心拍とか上がっている状態
  ↓
脳がムラムラ(性欲)と勘違い
  ↓
目の前にかわいい女性が居た
  ↓
痴漢行為


っていう経緯を辿った可能性があるってことらしいです。

私なりの解釈を混ぜてるんで、合ってるかどうかは分かりませんが。

そもそも、もしそうだとしても、やっぱり辛抱しましょうよ…って話で。
無論、タダの変態だった、という可能性も…ね?
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール
兵庫県生息
大学卒業!!
何とかなるものですね?
(やっとスマホテンプレ設定しました)

がみ

頂いたComments!
リンクとかなんかそんなの
粉骨堂
高校時代の友人、斉所加寿雄さんのところのサイトです。いろいろとイラストとか置いてあります。
がみの徒然なる物置
物置代わりのホームページです。暫定公開なので生暖かい目で見てくださいませ。
FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。上記をクリックしていただけると、中の人が喜びます。
お品書き
カレンダー
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
pixiv
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。