

カ○リーメイトの話

食べるに至った経緯は割愛しますが。

カロリーメ○トのポテト味。
おすすめしません。

ポタージュスープを食べたい!
って方は別ですが。



P.S.
絵は少々お待ちを。
描いてるんですが、レポート地獄が終わらない。
もし、上記のポテト味を食べたことがある方(いないと思いますがこの記事を見て食べたって方)、是非感想をお聞かせください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>斉所さん

スティックタイプ・・・ブロックタイプ以上に喉が渇いた覚えがあるんですが・・・w
ポテト味に関しては、他のシリーズとは違って”塩辛い”味なので、そのつもりで甘いつもりで食べると、すごく残念な気持ちになれます。

カ○リー・メイトは是非スティックタイプを復活させて欲しい。そのポテト味なら結構いけるんではないかと…いや、ブロックタイプのポテト味食った事ないんですが。
カウンター
プロフィール
兵庫県生息
大学卒業!!
何とかなるものですね?
(やっとスマホテンプレ設定しました)

がみ

頂いたComments!
リンクとかなんかそんなの
粉骨堂
高校時代の友人、斉所加寿雄さんのところのサイトです。いろいろとイラストとか置いてあります。
がみの徒然なる物置
物置代わりのホームページです。暫定公開なので生暖かい目で見てくださいませ。
FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。上記をクリックしていただけると、中の人が喜びます。
お品書き
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pixiv
ブログ内検索
RSSフィード
