スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランス調整

骨盤・・・という言い方が正しいのかわかんないけど、股関節を広げてみました。ただ・・・撮影がへたくそで、妙な感じにパースがかかってるんで、どの道バランスが変に見えるのが、なんとも。
DSCN0641.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

あれ?

久々に見たら、カウンターは消えてるし、モバイルから投稿したら一文字だけしか表示されないし。

ダメだこりゃ。ブログ、ちょっといじろう。

DSCN0568.jpg

↑表面処理と塗装どうしよう。FIMO(オーブンクレイ)でやってるんで、形成色で済まそうと思ったけど、薄い色は練る時にゴミとか入るからだめだ・・・

P.S.
今から学位授与式(卒業式)行ってきます。

でけたー

おんどりゃ、とっとと更新しやがれ!
ってなわけで、正月は風邪正月でしたがみです。
メイド1

何とか彩色終わりです。
結局迷った挙句こんな感じになりました。
なんか・・・塗った後で言うのもなんですが微妙な・・・

ついでに背景は白のほうが良かったような・・・

塗装開始!

メイド


お久しぶりです。
かるーく顔と手だけ塗ってみました。

脚の補強と別パーツ化と靴(ハイヒール)の造形と重心調整も無事終了。
この状態で自立しています。

で、今度は配色が決まんないw

っとエプロンは白として・・・スカートは・・・黒系かな~とは思ってるんですが。

んで髪の色は・・・薄いほうがいいのかなぁ・・・

うぅ・・・誰か良い知恵ください。

P.S.相変わらず画像荒くてすみません。

メイドさんですよ

大まかにですが造形終わりましたー。
スカートの位置とかまだちょいちょいと修正しなきゃならないとこが残ってますがイメージというかシルエットというか、なんかそんなものはこんな感じでございます。

大まかに

今仮組みの状態なんで一度ばらして、服の皺のディティールなんかの追加とかスカートの傾きの不自然なのの修正とかしたら、表面の凹凸を埋める地味~な作業が待ってます。

ちなみにスカート胴体エプロンはすべて別々だったりします。
エプロンは場所によっては厚みが1mmきってて・・・強度がね!

ん~・・・しかし、もうちっとスカート伸ばしたほうがいいのかしらん?

それに靴も決まってないんよね。
とりあえず足の指はめんどいので靴下等指の露出しないのに逃げようとは思うんですがねー
カウンター
プロフィール
兵庫県生息
大学卒業!!
何とかなるものですね?
(やっとスマホテンプレ設定しました)

がみ

頂いたComments!
リンクとかなんかそんなの
粉骨堂
高校時代の友人、斉所加寿雄さんのところのサイトです。いろいろとイラストとか置いてあります。
がみの徒然なる物置
物置代わりのホームページです。暫定公開なので生暖かい目で見てくださいませ。
FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。上記をクリックしていただけると、中の人が喜びます。
お品書き
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。