

経過



ノリで


近況

期末です。

テストですレポートです。
てんこ盛りです。

明日もテストです。

日本十進分類法
明日までに100区分全部覚えないといかん。

しかも、週明け締め切りのレポートも残ってます。


教官連中固め打ちし過ぎです。


P.S.
本日テストだった数学(微分)は何とか乗りきれた雰囲気です。
カウンター
プロフィール
兵庫県生息
大学卒業!!
何とかなるものですね?
(やっとスマホテンプレ設定しました)

がみ

頂いたComments!
リンクとかなんかそんなの
粉骨堂
高校時代の友人、斉所加寿雄さんのところのサイトです。いろいろとイラストとか置いてあります。
がみの徒然なる物置
物置代わりのホームページです。暫定公開なので生暖かい目で見てくださいませ。
FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。上記をクリックしていただけると、中の人が喜びます。
お品書き
カレンダー
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pixiv
ブログ内検索
RSSフィード
